とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!



パセリ

こんにちは!
ほんと久しぶりな感じがしますね。
前の更新から一ヶ月経ってませんよ!


はい、今回は「パセリ」です。
あの洋食屋によく付いて来る…

って、違うわ!

パセリはパセリでもゲーセンで使うパセリのことです。
いやあ、やっぱ買ってみてよかったです。
前々からe-パスに登録したjubeatのIDを変えたいなーなんて考えてたんですが、
ついにそれを実行しちゃいました!
もしマッチングしたらよろしくね!
僕はRをマッチング待機中に押してるのでまあわかるんじゃないんですかね!

あと、月額315Pのe-AMUSEMENT GATEのコースに入ってしまいました!
んで、称号も変えました!
称号変えれるって前々から知ってたんですが、想像してたのとは違ってましたね…。
今の称号は何かと普通ですね。

んー、他には…。
大きなことって言ったらこれくらいですかねー。
グループのことはあんまやってないですねw




あー早く愛無双の赤譜面クリアしたい!!

クリスマス

こんばんは!
もう12月も終わりですね!
残すところあと5日ですね。
今年の目標はなんだったっけなぁ…。

昨日はクリスマスでしたね!
一昨日はクリスマスイブでしたね!
イエス・キリストの誕生日ですよね確か。

というわけで、オールとまではいかないですが遊びました♪
AM4時に起こされて、駅まで親友を迎えに行きましたw
めっちゃ寒かったですww
そこからマクドナルドにより朝マックを。
食べ終わって事務所の掃除をしました。
大掃除はしませんでしたが、人が座れるところの確保を目的にしました。
そのあと数時間ゴロゴロしてました。
iPhoneの電池が約10%あるか無いかぐらいでしたw
それでもiPhoneのユビートやってました!
結果的にはDばっかりwwww

んで、お昼にうどんをいただきました。
やっぱりクリスマスといい休日なので、すごい人!
駐車場が満車&お店の中が満席!
すげぇ…と思いつつ順番待ちしてるとあっさり会計までw
うどん美味しいですわ!

次は銭湯の値段の確認のためにアミューズメントパークへ。
いざ地下の駐車場へGO!と思ったら「満」の表示。

(´Д` )

でも入って確認しました。
ほんと満車ww
仕方ないので平面駐車場も確認しましたが、満車。
第二駐車場もと思って見に行ったら一箇所だけ空いてた!
銭湯の値段を確認しユビートの筐体へ!
やっぱりリア充いた!って感じで見てましたが、羨ましかったですww
んで、ローカルやって曲ゲット!
1クレしか出来なかったので、そのまま帰りましたw

帰ってからもグダグダにww
19時過ぎにケーキを取りに行ってそのまま夜ご飯に!
夜はチーズハンバーグでした!
ただ4人から5人に増えたので会話がすごいことにw

20分ぐらいお店の中にいてそのまま帰ってケーキ食べて解散でした。



最後簡略化しすぎましたねww
後日の日記で書こうと思います。
では、おやすみです。

12月初

こんにちは!
今回は初めてiPhoneからの投稿になります!
初めてなのでPCからはどんなふうに写るんだろうって思いますねー。

あれ…前更新したのって…。
一ヶ月前…( ̄□ ̄;)
ほぼ一ヶ月更新してなかったという…。
もう月一での更新じゃん
一ヶ月経っても生活にはあんま変わりはないという…!


jubaetは変わりました!
ユビリティがたまに4.0越えしたり!
レベル7や8しか出来なかったのに9に挑戦したり!
点数的にはあまりよくないんですけどねww
早くI'm so Happyをやりたい一心です!





これくらいですが、終わりますww
ほんと短いというか…語彙力ないなぁ…
はい、以上です!

髪切ったら寒くなった


こんばんわ(^o^)/
11月ももう中旬ですよー・・・。
日に日に寒くなってますね。

んで、神切ってきました!

神は言っている。まだここで死ぬさだめではないと・・・。

違いますねwww
髪です!散髪です!
高校の時より少し長いみたいです(バイト先の女性談)
いやー、頭が寒いですw
一気になくなったんで耳とか首が寒いww

あと、懐もさむい・・・(´・ω・`)


今日、jubeatやってきました!
結果は微妙ですね・・・。
コネクト(ADV)が90万台になったり、天国と地獄(EXT)がクリアしただけですね。

気づいたんですけど、凛として咲く花と隅田川夏恋歌がノーグレーになってました!
ちょっとだけ詰めたかいがある・・・!


あー、早くやりたいですねー・・・。
平日の休みの朝ぐらいしか行けないんで。

というわけで、ここまでです。
風邪ひかないように気をつけてください。
 


11月ですね


こんにちわ!
11月初めての更新になります!
どんだけ放置してるんだw
書くネタはあるんですけど、書く気にならない・・・(´・ω・`)
ネタが思いついたときに書かないといけないですね~


今日、11月の給与明細もらいました!
えーっと…Σ(~□~;)
意外と少なかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
予想では20ぐらいあると思ったんですけどなかったです・・・。
社会保険で2万引かれてるのでさすがにそこまでないですね。
さらには冬場は物量も少ないんで。
さぁ…銀行に行って記帳してこないと!


あれれ・・・。
ネタが無い・・・w

\(^O^)/



ブログのスタイルシートいじろうかな
もうちょっと幅を大きくしたいです

では、これにて・・・短すぎるww
寒いので風邪ひかないように!
 


 | HOME |  »

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

