とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


難しい…


今日はバイトが休みだったので、ギターの練習をしてきました。
とりあえず、けーおん!!を見てからでしたがww
GO!GO!MANIACが弾きたくて(笑)

昔からカッティングとストロークが苦手で敬遠してました。
基本的な事から逃げてましたよ(笑)

頑張って練習してました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/117-9be17527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

