とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


アナログ放送終了


はい、こんばんわ!
暑いですねー、夏ですねー!
今日はずっと家にいましたww

昨日から今日にかけて27時間TVがやってましたね。
芸能人の方々、睡眠も取らずずっと起きて見てた方々お疲れさまでした。
僕は全然見てないですww
30分見てるか見てないかぐらいですね。

そうそう。
その27時間TVの最中にアナログ放送が終了しましたね。
50年くらい活躍したそうで!
長い間お疲れさまでした。
終わった瞬間、ブルースクリーンになったww
そして、親が感想もなく、

「地デジに変えて」

と、普通に…(・_・;)
まあ、僕もそんな感じでした!

普段、あまりテレビを見ない僕でした!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/140-c920cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

