とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


昨日


あー…暑い…ww
夏は嫌いだーーーー!!!!!
G出るし…虫がわんさか繁殖するし…(虫が大嫌い)

えー昨日の話になるんですが…w
(昨日書こうとしたら寝落ちした)
昨日、友達の家で花火を見ました!
打ち上げのほうね♪
友達の家は一軒家+ベランダ付きという豪華な家に住んでます。
ベランダの大きさは10人くらいで宴会が出来るほど…(゚Д゚;)

感想から言うと、花火は微妙でした…(・・;)
打つ数が少なかった(経費の削減?)ので、しょぼかった…w
というより、ご飯に集中しててあんま見てなかったという!←これほんと

9時ぐらいから瓜生君が来てゴッドイーターバーストやって帰りました。
もう少し早く終われば見れたのに…(瓜生君はバイトだった)

そういえば、来週にも花火があるらしい。
そのときは…って思ったら自分バイトだった\(^O^)/
これは早く終わらせるフラグじゃね?


なにこのグダグダ感!
毎度のことお付き合いありがとうございます!(読んでくれてる人いないと思うけど

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/150-bec23eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

