とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


ちょっとした悩み


こんにちわ!
8月に突入してしまいましたね!
学生(小・中・高)はあと1ヶ月で夏休み終了というわけですね。
大学生はこれから夏休みといったところでしょうか。
僕のフォロワーさんの中には大学生でも夏休みがないという人もいるそうです。
ていうか、社会人になると必然的に夏休みが無いんですな\(^o^)/
もうすぐでお盆ですね・・・。


え、最近の悩み?
そりゃありますよ・・・w

お金が欲しい!!!!!

いや、お金は働いてるのであるんですが、使い方が荒いのか無くなってしまう気がするのです。
車を買うのにお金がいるのに!!
とりあえず、無くなる経緯を書こうかなと思います。

わーい、給料だー! ←天国
    ↓
何か買おうかな!! ←天国
    ↓
あ、特に買うものなかったし、コンビニ行こう!×20日くらい ←普通
    ↓
お金がない・・・銀行でおろさなきゃ×6~7日くらい ←異変に気づき始める
    ↓
やべ、お金がない・・・節約しなきゃ・・・ ←今ここ

という感じですかね。
わっかりにくwww
コンビニ→銀行の連続だから無くなるんですね・・・。

よし、節約する!

とか言ってもさー、給料日来たらこんなの忘れちゃいますよねw

誰かー!!

苦しくないお金の節約の仕方を教えてー!!!!!
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/154-47d25745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

