とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


とあるシリーズ 一番くじプレミアム


はい、こんばんわ。
久しぶり(?)の更新ですね!
夜は涼しいですねぇ・・・(*´∇`*)

8月6日ぐらいからタイトルにも書いてあるとあるシリーズの一番くじが始まってるみたいです。
ぐらいっていうのはツイッターでの情報ですね。
あと発売が8月上旬という曖昧なんですよね~・・・。

というわけで、8月6日にくじが置いてある書店に行ってきたわけです。
そしたら・・・あれ…無いじゃん…(´・ω・`)
今日6日だよな!?とiPhoneを確認したり…。
結局、その日は漫画1冊買って帰りました。

で、バイトの後にちょっと遠いファミリーマートまで走りました。
そのファミマは行ったことがなかったのでどこにあるのかがわかんなかった!w
そして、くじなかった!!!!
あーあ・・・って感じで帰りましたね(笑)

次の日も行きましたがなかったです。
そして、今日も・・・w

もう売り切れてしまったんでしょうかね…(´-ω-`)シュン
あーもー\(^O^)/

とりあえず、明日アニメイトに行こうと思います!
そこにもなかったら諦めて帰ります!w
結果をお楽しみに!!
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/159-b72a68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

