とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


とあるシリーズ 1番くじプレミアム~その②~

はい、こんばんわ!
昨日に引き続き今日もこのタイトルですね!!

今日も1番くじの収集に行ってまいりました。
隣の市まで・・・w
隣の市にはアニメイトがあるからですね。

結果から話すと無かった・・・
はい、結局無かったですw
アニメイトにはあると確信してましたけど・・・(´-ω-`)シュン
なぜ無いんだー!っと思って店内を10周ぐらいしましたけどw

んで、せっかく来たのもアレなんで何か買って帰ろうというわけで買ったのが下の画像の通り!

IMG_0216[1]

ちゃんと見えてるのかな?(笑)

えーっと、1個撮り忘れました!
灼眼のシャナのスリーブを買ってカバンに入れたままにしておいたら取り損ねたw
合計は約7000円ぐらいでしたねー。
ちょっと痛手の出費…(´;ω;`)

1番くじは逃したけれど、まあいっかみたいな気持ちですね!
美琴のフィギュア欲しかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/161-31342e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

