とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


金曜日の出来事

 

こんにちわ。
台風が過ぎて一気に涼しかったり寒かったりしますね。
台風15号に残暑を持ってかれたみたいですw


出来事は昨日・・・。
ちょうど祝日ということもあり学校は休みで、僕も休みでした。
親友の週一君から映画を見に行こうと誘われたので見に行きました!
見たのは・・・「ワイルドスピード MEGA MAX」です!
405391708.jpg


ワイスピを知ってるかな?
ド派手なカーアクションを繰り広げる映画です!

とりあえず、感想は「やばかった!」だけですね!
やっぱ映画館で見る映画は一味違いますね!
警察の車パクって・・・

おっと、ネタばらしはいけませんねw

たまたま先行上映されていたので見に行ったわけですが、凄く面白かったですねー!
知ってる車が多くてびっくりしました。

車に興味がある人は見てみてはどうでしょうか!
この車に乗ってみたいっていう車が見つかるかもですね!

公開は10月1日からです!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/213-5ef712e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

