とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!

スポンサーサイト


もう九月も終わり

 
こんばんわ (^_^)/
もう気づけば九月も終わりですね。
早いです・・・。
今年何も大きいことやってないよ!?
そして、ブログもあんま更新してないよ!?
まあ、不定期だからいいんじゃねぇの

いつもはツイッターのまとめ記事が流れるのですが、
なんか見られるの恥ずかしいんで止めました!!!
いつもはN・Yさんと絡んでるんですが、いやーさすがに恥ずかしい・・・(*ノ▽ノ)イヤン
これといってえっちぃこととかは言わないんですけどねw


最近、また視力が落ちてきた気がするのです・・・。
前よりも・・・。
やばいよやばいよ!
これじゃあ免許の更新のときに辛いよ!
家にいるときはなるべく外の風景や看板を注視して遠くのものを見ようと頑張ってます。
(近視に反対で遠視になろうかなw)


秋になってすっかり寒くもなりました。
みなさん、風邪はひかないようにね♪






P.S ほんとにツイッターまとめ記事とめました。
    多分、今度更新するまでこの記事が1番上になると思います。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/220-f0a6dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

