とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!



木曜日のこと


こんにちわ!
今日も風が強くて部屋のものが飛んでいきますw

昨日、やっと休みがありました。
1週間ぶりですね~。
なので、学校終わりの親友と一緒にカードを見に行こうという理由ででかけました。
(自分はiPod touch目当て)

1件目
お、iPod touchあるじゃんと思ってショーケースの中見たら、20000円台でしたwwww
ちょ、これ高くね?と思いつつカードも見ました。
なぜかあまり買う気にならなかったです・・・。

次に2件目
とりあえず、iPod touchのところへ・・・。
おお、1件目より安いじゃん!でも、2個しかないww っていう感じでした。
んで、カードのとこへ。
そこで親友から提案がありました。

「お互い100円50枚のデュエマ(デュエルマスターズ)買って10枚抜いて勝負しよう」

正直迷いました。
そりゃ小学校の時にやってましたから。
家に帰ってデッキ組んだほうが早いですし!
買いましたけど…。

あとそのお店で買ったのを紹介します!
416880152.jpg

うん、見づらいの承知です。
CD三枚にDVD1枚です。
けいおん!!キャラソン ~憂~ 850円
けいおん!!キャラソン ~純~ 900円
Girls Dead Monster ~Thousand Enemies~ 280円
Angel Beats!1巻 2000円

合計4030円でした!
中古ですが、使えれば問題ないのであります。(CV:ヴィルヘルミナ・カルメル)
ちょっと昨日はお金使いすぎた感があります。
少しは自重しないと・・・(´・ω・`)










ネタで買ってしまいました・・・。(1500円)

416419911.jpg

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/221-4a662dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

