とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!



今月は


こんばんわ~。
久しぶりの更新ですね。
うはっwww 前の更新日7日かよww
不定期なんで仕方ないです(`・ω・´)


今月は使えるお金が3万程度なので頑張って欲を捨ててますww
なぜかというと、先月お金を使いすぎたのです!
確か銀行の通帳見ると10万ぐらいマイナスだったので、これは危ない!と思い我慢してます。
何故かこういう時に限って欲しいものとかやりたいことが出てくるという・・・。
今のところ、欲しいものはこちらです↓(思いつく限り

・PS Vita
・3DS + マリオカート
・PS3
・ゴッドイーター2
・iPod touch
・ウォークマン Zシリーズ

ぐらいですね。
そんなに多くなかったw
大半がゲーム機のハードという。
最近家でゲームやってないなぁ…。



その前に部屋の掃除しないと…。
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/222-707ca854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

