とある日記の不定期更新!~おかしーし!~

不定期です!期待しないで!



12月初

こんにちは!
今回は初めてiPhoneからの投稿になります!
初めてなのでPCからはどんなふうに写るんだろうって思いますねー。

あれ…前更新したのって…。
一ヶ月前…( ̄□ ̄;)
ほぼ一ヶ月更新してなかったという…。
もう月一での更新じゃん
一ヶ月経っても生活にはあんま変わりはないという…!


jubaetは変わりました!
ユビリティがたまに4.0越えしたり!
レベル7や8しか出来なかったのに9に挑戦したり!
点数的にはあまりよくないんですけどねww
早くI'm so Happyをやりたい一心です!





これくらいですが、終わりますww
ほんと短いというか…語彙力ないなぁ…
はい、以上です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://axel1207.blog105.fc2.com/tb.php/226-526bf6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Flashカレンダー

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク

おススメ!

   

ブロとも申請フォーム

